栄華楼 お奨め度  ☆
長岡駅前の中心部にあるラーメン屋さんです。鶏ガラスープで仕上げられた地元醤油を使ったスープは懐かしい味です。長岡にあって長岡生姜醤油ラーメンと違い生姜を前面に出していないスープが特徴です。
住所 長岡市表町2-2-14
電話番号 0258-32-8819 主要麺メニュー
営業時間 普通  11:30〜19:00  ラーメン        500円
 大盛りラーメン     600円
 ちゃーしゅーめん    700円
 ちゃーしゅーめん 大  750円
 もやしらーめん     600円
 もやしらーめん 大   650円
 もやしちゃーしゅー   800円
 もやしちゃーしゅー 大 850円
 五目らーめん      630円
 五目らーめん 大    680円
 五目ちゃーしゅー    830円
 五目ちゃーしゅー 大  880円
 わんたんめん      600円
 わんたんめん 大    650円
 わんたんちゃーしゅー  800円
 わんたんちゃーしゅー 大 850円
 わんたんスープ     500円
 たんめん        600円
 たんめん 大      650円
 たんめんちゃーしゅー  800円
 たんめんちゃーしゅー 大 850円
 さっぽろらーめん    600円
 さっぽろらーめん 大  650円
 さっぽろちゃーしゅー  800円
 さっぽろちゃーしゅー 大 850円
日祝  11:30〜17:00
定休日 火曜
店の種類 ラーメン店
席数 22 席
駐車場 提携
禁煙/喫煙 喫煙可能
ご当地/系統
関連リンク