らーめん処 がんこ屋 お奨め度  ☆☆
吟味した材料をじっくり煮込んだ白湯スープと、高知の本鰹、北海道の羅臼昆布を使った和風ダシをブレンドして使用してます。麺はもちもち感がある太めんと、細めんを選ぶことができます。醤油味の『がんこらーめん』、新潟の朝日豚を使った塩味の『角煮らーめん』が人気です。
新潟市内に女池店もあります。
住所 新潟市西区小新3-15-1
電話番号 025-233-8888 主要麺メニュー
営業時間 連続  11:00〜22:00  がんこらーめん       630円
 もやしらーめん       650円
 わんたんめん        780円
 ちゃ−しゅーめん      880円
 野武士らーめん       950円
 ごまみそ野武士       1050円
 ごまみそらーめん      800円
 ごまみそちゃーしゅーめん  950円
 みそらーめん        800円
 みそちゃーしゅーめん    950円
 辛みそらーめん       880円
 塩らーめん         750円
 つけ麺           850円
 汐留らーめん        800円
 屋台らーめん        700円
 屋台塩らーめん       800円
 屋台ちゃーしゅーめん    950円
 豪快らーめん        950円
 ちゃーしゅー        +320円
 わんたん          +300円
 とろ肉           +300円
 メンマ           +150円
 半熟玉子          +100円
日祝  11:00〜21:00
定休日 不定休
店の種類 ラーメン店
席数 50 席
駐車場 27 台
禁煙/喫煙 不明
ご当地/系統
関連リンク http://www.gankoya.co.jp/