おもだかや 女池店 お奨め度  ☆☆☆
国道8号線女池インターチェンジを新潟黒埼インターチェンジ方向へ合流する側道を合流せず脇のパチンコ屋の駐車場に入ります。駐車場の中にあります。
新潟の支那そばとして全国的に名の知れた店です。豚骨と煮干しの澄んだあっさりスープとのどごしの良い麺、歯応えのあるチャーシューが特徴です。
新潟市内に竹尾店と新潟市(旧新津市内)に新津店があります。
住所 新潟市女池1794
電話番号 025-283-7711 主要麺メニュー
営業時間 連続  11:15〜20:30 ☆支那そば        500円
 わかめそば       600円
 めんまそば       600円
 たまごそば       600円
 ちゃーしゅうめん    650円
 ちゃーしゅうわかめ   750円
 ちゃーしゅうめんま   750円
 ちゃーしゅうたまご   750円
 ちゃーしゅうわんたん  800円
 わんたんめん      650円
 わんたんわかめ     750円
 わんたんめんま     750円
 わんたんたまご     750円
 おもだかそば      650円
 おもだかめんま     750円
 おもだかたまご     750円
 おもだかちゃーしゅう  800円
 満腹そば        1000円
 冷しそば        750円
 冷しちゃーしゅう    900円
 デラックス冷しそば   1000円
 大盛          +100円
 特盛          +200円
定休日 無休
店の種類 ラーメン店
席数 30 席
駐車場 共同
禁煙/喫煙 ランチタイム(11:15〜14:00)禁煙
ご当地/系統
関連リンク