簡易中華そば屋 しぜん堂 お奨め度  ☆
あまり雑誌やネットにでないお店ですが、人気のラーメン店です。特にみそらあめんが人気で、あっさりサラサラしたスープにやや太平打ち麺のバランスが良く、味噌の味を楽しむことのできるラーメンです。メニューの名前が解りにくいのでお店の人に聞いて注文するのが良いでしょう。
住所 新潟市西区槇尾208-1
電話番号 025-262-0607 主要麺メニュー
営業時間 普通  11:00〜14:00  らあめん            600円
 じゃんらあめん         600円
 じゃんちゃしゅうめん      700円
 でかちゃしゅうめん       800円
 すうちゃしゅうめん       850円
 やさいらめん          800円
 やさいちゃしゅうめん      950円
 あみそらあめん         600円
 あみそちゃしゅうめん      750円
 びみそらあめん         800円
 びみそちゃしゅうめん      950円
 なっとうみそらあめん      850円
 しおらあめん          600円
 しおバターらあめん       750円
 タンメン            800円
 たんめんちゃしゅう       950円
 まるみしょうゆらあめん     600円
 まるみしょうゆちゃしゅうめん  750円
 まるみやさいらあめん
   まるみしょうゆ       800円
   あみそ           800円
   しお            800円
 つけめん            750円
 つけめん やさいつき      850円
 みそつけめん          800円
 ぴりからみそつけめん      850円
 しおやきそば すうぷつき    780円
 なっとう            + 80円
 生たまご            + 80円
 コーン             + 80円
 バター             + 80円
 わかめ             + 80円
 しらがねぎ           +150円
 めんま             +200円
 ちゃしゅう           +300円
    17:30〜20:45
定休日 不定休
店の種類 ラーメン店
席数 30 席
駐車場 20 台
禁煙/喫煙 喫煙可能
ご当地/系統
関連リンク